■ TOPコラム 保存集三

※ TOPコラム欄を編集保存編したものです。
■ お手伝いします。 ※ お好きなコンテンツをお探し下さい!
キーワードを挿入し、[検 索]をクリックして下さい ⇒ 別画面表示します。
wujing.jpサイト内検索 powered by Google

■ 管理人うーちんが書く・・・「 コラム 」




15.※ 団塊の世代何んと思うとんじゃ!(2010.11.19)

団塊の世代とは、
おおよそ1947〜1949年に生まれた世代を指しています。

此の年代の特異な人口構成は、今に、判明したのでは有りません。
生まれた時から(昭和22〜24年)、分かっていたのです。
65年後には、老人の人口構成が特異になる事は・・・

今になって、「 団塊の世代 」に対し、、
財源不足の為とか言って、保険料の負担額を増やそうとか、
年金の支払額を減らそうとか、、

ええ加減にせぇよ!
団塊の世代からは、空前絶後の税金を絞りとっておいて、、
ええ加減にせぇよ!



14.※ 流 出 (10.11.6)

アダルトだけかと、思ってました?

※ 流出の名を借りて、お下品を売り出す流行りの商法!
アダルトビデオの世界だけかと思ってました、、間違いでした。
エリート官僚の渦巻く・・国の核心部もやるんですね!

アダルトは♂♀の絡み、、エリート達は船の絡み何ですね。
結局、給料泥棒なんですネ。。(政府の対応に注視しましょう!)



13.※ 早とちり(10.10.28)

早とちり・・・は、後からでないと分からない事だけど、、
今回は、やってしまった可能性が高い・・・トホホ(-_-;)
まぁ、利害関係は無いけど、、ちょっとムカッー。。

今回は、勉強という事で没関係!



12.※ 家のエネルギー (10.10.23)

家のエネルギーって分かります?
※ 人が住まなくなった家って、早く朽ちると言いますが、、
子供(小学生位)の居る家って、凄いパワーを持っていますネ。。
入れば直ぐ分かります。子供から貰っているんですネ!

たとえその家が留守の時でも、入ればパワーを感じますョ!
子供のエネルギーで、家までパワーを持つんですょ。。



11.◎ 世界の常識(10.10.9)

中国が、世界の常識を自覚する時期が来ましたネ。。

※ 劉暁波氏にノーベル平和賞が決定しました。
中国は人民に天安門事件を公表し、真の安定を築き、それから大国を目指すべきです。。




wujingと天邪鬼の正門へ戻る