■ TOPコラム 保存集二

※ TOPコラム欄を編集保存編したものです。
■ お手伝いします。 ※ お好きなコンテンツをお探し下さい!
キーワードを挿入し、[検 索]をクリックして下さい ⇒ 別画面表示します。
wujing.jpサイト内検索 powered by Google

■ 管理人うーちんが書く・・・「 コラム 」




10.◎ 仮釈放(10.10.5)

一般人が刑事事件で有罪判決になり、執行猶予が付いていなかったら、 まず「仮釈放」は有りません、不可能です。

やはり、お金(保釈金)なのかネ??
裁判員の方は・・どぉ感じているのですかネ。。



9.◎ 特捜検事の裏切り(10.9.23)

検察庁特捜部主任検事が証拠隠滅罪で逮捕!・・さらに証人として出廷した別の事件でも虚偽発言の疑いで告発された。

■ 前田恒彦容疑者(43)が、関係した全ての事件の検証見直しをする必要があります。
そうしないと、検察庁の信頼は回復しないよ!

追記) ■ (10.10.1) 最高検が・・・大阪地検前特捜部長と前副部長の逮捕状を請求したそうです。



8.◎ 円高!その2(10.9.24)

今日の朝刊へ載っていました。■ 円の適正価格は「1ドル=95円」(日本商工会議所 会頭)。

このサイトの書き込みを見たのかね??(^o^)ハハハ

どちらにしても、、円の適正値を日商会が発表した事は良い事です。

余談だけど、こういう正式な発表は、、私の記憶では初めてじゃないかな??



7.◎ 円が高いとか安いとか言いすぎ!(10.9.17)

日本の新聞とテレビは、経団連のマワシ者か? 円の適正値はどこなのかは、言わない。
適正値を示し、それから高い安いだろう。。

前日と比較し、前月と比較し、前年と比較し、、安い高いも間違いではない・・しかし・・

※円が高い時は日本経済は打撃を受け、、、※円が安い時は日本企業は打撃をうける。。。
こんな報道ばかりをするが、、

しかし、、円が高くなって儲ける企業、円が安くなって儲ける企業の事は伝えない。。
そんな新聞やテレビはもぉ嫌だ。。



6.◎ 白鵬がんばれ!(2010.9.17)

私は、格闘技が好きで相撲や柔道は大好きです。

千代の富士が大好きでした、千代の富士の体の鍛え方には驚嘆したものです。

左前マワシの引きつけは、今の関取でも勝る人はいないでしょう。

54連勝が止まった時、「オッオー」としか声が出ませんでした。
でも、千代の富士の53連勝を破る横綱はもぉ出ない!そぉ思いました。

その記録に白鵬が並び、抜こうとしています。是非、千代の富士を抜き大相撲を盛り上げてほしい!

ガンバレ白鵬!


wujingと天邪鬼の正門へ戻る